Perfume『レーザービーム/微かなカオリ』ジャケ写公開!!!

お久しぶりの更新。

 

今日は、5月18日(水)リリースになるPerfumeの新曲
『レーザービーム/微かなカオリ』のジャケ写とアー写が公開されましたっ

魔性すぎワロタw

まさかのワケゆか復活。
のっちの不敵な笑み。
あ~ちゃんの引き締まったボデー。
なんというごちそうさま画像…

 


初回盤
ほんとに振り付けでレーザー使ってほしい!

ただ、着うたで聴いた限りでは
「虹色のラブビーム♪」って歌詞があったので、もっとポップな写真になるかとw
これはサビ以外でバキバキいっちゃう感じか???期待感のハードルが上がりまくり

 


こちらは通常盤

何この初回盤とのギャップww微かなカオリver.かな??
洗剤のCM並に爽やか。なんかちょっと安心した。
よーく見るとなんとなく不自然な写真なんだけれど、
まぁ天使が集会開いてる図、ってことで。

特典でつくポスターはビームが出てる方でしょか??
まだ1ヶ月先ですが、これからリリースに向けて始まるメディア・ライブ出演が楽しみーー!

Perfume『レーザービーム/微かなカオリ』ジャケ写公開!!!”へ1件のコメント

  1. どさん より:

    なんか、さらに洗練されてきているような感じがします。
    待ちきれずにGW中、例の場所に行ってしまいそう・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)