東京ドームライブDVD、ジャケット公開!

最近Twitterがメインになって、こっちの更新が残念なことになっていますが、
Perfumeの情報にはしっかりとついていっております。

昨日はついに、2月9日リリースの東京ドームライブDVDジャケット写真が公開!

●初回盤

この写真みて、すぐ、あの瞬間だってわかりました(´;ω;`)
忘れることのない、ラストのポリリズムでのワンシーン。
花火をバックに、圧巻のポリループ。。

臨場感もりもりの、初回盤にふさわしい写真!!

 

●通常盤

こちらもまた、ポリリズムでのワンシーン。
モノクロなのがまたいい味出していて、幻想的~。

これ見たら、2枚ともやっぱ買おうかなって思えてきちゃったよねー(^q^)

そして、CDショップで購入するとB2サイズポスターの特典がつくことも
先日発表されました。
Amazon組涙目ー!!つまり自分涙目ーw

後ほどCDショップで予約しなおします(汗)

約1ヵ月後には、あの掟も575も何もかも見れちゃう!たまらんー!

東京ドームDVDは、2月9日リリースですよ~

 

収録曲

・GISHIKI
・シークレットシークレット
・不自然なガール
・GAME
・ワンルーム・ディスコ
・ナチュラルに恋して
・love the world
・I still love U
・575
・1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
・Perfumeの掟
・VOICE
・コンピューターシティ
・エレクトロ・ワールド
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
・Dream Fighter
・「P.T.A.」のコーナー
・ジェニーはご機嫌ななめ
・(コンピューター・ドライビング Intro)~Perfume
・チョコレイト・ディスコ
・Puppy love
・wonder2
・ねぇ
・ポリリズム

 

初回限定盤特典映像

 

その1. Perfumeの掟 -マルチアングル-
その2. Perfume -あ~ちゃんVer.-
その3. Perfume -かしゆかVer.-
その4. Perfume -のっちVer.-
その5. ねぇ -マルチ画面-
その6. 575 -東京ドーム Special Video Clip-
その7. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 -東京ドーム Original Ver.-
その8. 鳩(主音声/副音声)

東京ドームライブDVD、ジャケット公開!”へ2件のコメント

  1. どさん@ぐる より:

    久々きたー!今年もよろしくデスm(__)m
    ジャケがあまりにすごいので通常版も予約してしまいました・・・!
    私もAmazonさんでしたが、ポスター情報出てから他のショップにも速攻で予約を入れましたとさ(´-ω-`)

  2. まぴ より:

    >どさん兄
    こちらこそ^^今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
    通常版のジャケット、モノクロは反則です(;´Д`)
    1枚でいいかなって思ってたのに、ここへきて悩んでますw
    ポスターはさすがに1種類しかないです…よね??
    どうしよーう!
    とりあえずAmazonさよならー!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

きたなしゅらん。

次の記事

Perfume×氷結。