インタビュー@MAMA。

MAMAのつづき。

すぐ消されるとは思いますが、動画の紹介。うp主さまに感謝。

まずは前回の記事でも書いたレッドカーペット・インタビューの様子。

 


たくさんのフラッシュを浴びるPerfume。


アップで。おすまし系すなぁ

 


そして壇上でインタビュー。

 


かしゆか『カシユカイムニダー(^^)/』



あ~ちゃん『アーチャンイムニダー(^^)/』


のっち『ノッチイムニダー(^^)/』


のっち『セミョンハッチョソー(3人合わせて)』
3人『Perfumeイムニダー(^^)v』

まさかの自己紹介韓国語ver.キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
すごい、すごいよ…

そして『好きなアーティストは?』という問いに

のっち『KARA、ソニョシデ、2NE1、あと・・・モゴモゴ』

のっちから『ソニョシデ』って単語が聞けただけでもうご飯おかわりできる!うん!

『男性アーティストはどうですか?』という問いには、
『2PMさんのビデオを見たことがあります』と答えてました。
2PMペンから大歓声wよかったね~


最後はあ~ちゃんが感謝の言葉を述べてきっちり締めてました!

かしゆかの言葉も聞きたかったけれど、3人ともアタフタしててマイクの譲り合いしてましたねw微笑ましかったです。

次は肝心のライブの模様をば!。動画がなかなかないなぁ~(汗)

インタビュー@MAMA。”へ2件のコメント

  1. nagabond より:

    こんばんわ。
    僕もストリーミングの生中継を見ていました!
    古い話ですが、2008年放送のスペシャボーイズジャパンでPOP UP Perfume ~グラミー賞への道~っていう企画番組がありましたね。gdgdで打ち切りになったけど。。
    グラミー賞じゃないけど、これも第一歩ですね!

  2. まぴ より:

    >nagabondさん
    nagabondさーーーん!!!!
    お久しぶりです!!!
    ストリーミング中継もあったんですね…さすがグローバル!
    POP UP Perfume。
    そういえば、そんな番組もありましたね~!w
    突然最終回を迎えた伝説のgdgd番組…懐かしいですw
    次はとりあえずアジアで名前だけ覚えて帰ってもらうことを目標にしてw、
    じわじわとグラミー賞へ近づいていってほしいです

nagabond へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

レッドカーペット@MAMA。

次の記事

Best Asia POP Artist@MAMA。