レッドカーペット@MAMA。

昨日マカオで開催された、
MAMAことMnet Asian Music Awards

まぴは他のライブ遠征で中継は見ることができなかったんですが、
家に帰ってきて早速動画・画像をむさぼり中(^q^)

まずはレッドカーペットから。

ハーーーーーーン(*´Д`)
夢のよう・・・キラキラしてる。

 

このアワードにPerfumeが出たなんて、未だに信じられない(;・∀・)
MAMAは賞レースの公平性がアレで出来レース等いろいろ言われますが、今回は素直に嬉しい。誇らしい。

カムサハムニダー!!!

のっちほど動画も紹介します(`・ω・´)

レッドカーペット@MAMA。”へ2件のコメント

  1. 通りすがり より:

    エンドロールがひどかった
    スタッフはPerfumeのこと知らなさすぎ
    それとも小バカにしてる?

  2. まぴ より:

    >通りすがりさん
    エンドロール、ABC表記のやつですよね?
    個人的にはもうネタだと思って笑い飛ばしてますw
    あ~ちゃんがチャンさんになってますもんね…w
    新しいというかなんというかorz
    アワードに呼んでいただいたからには、しっかり下調べもしてほしかったですね、せめてメンバーの名前くらいは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

フラゲッティング。

次の記事

インタビュー@MAMA。