フラゲッティング。

レポの途中ですが・・・

本日11月9日は、
Perfumeの『ねぇ』と、KARAの『ジャンピン』のフラゲ日です。

わーい!!!めでたーい!!!

早速CDショップに行って、買いに行ってきました(`・ω・´)


『ねぇ』初回&通常、『ジャンピン』初回A
今回はお金もそんなにないので、KARAは1枚だけ…ごめんよ。・゚・(ノД`)

裏ジャケは・・・


こんな感じ。
両者ともシンプルでござーます。
Perfumeの衣装可愛すぎるなこれ・・・

★『ねぇ』のカップリング『FAKE IT』について。

これは、ついにきたか・・・って感じ。歌詞イイ!
イントロと間奏はとりあえず気持ち悪すぎwwいい感じでバグってますなー。
あと2曲ともインストがかなり良くて。
あ、こんな音も入ってたんだ!とか、新しい発見があって
インストばっか聴いてますw楽しいー!!

★『ジャンピン』のカップリング『バーン』について。

あ、カップリング曲だ。
感想は今のところそれだけ・・・かな。正直残念。・゚・(ノД`)

メイキングDVDはいいですね~ジヨンとスンヨンが見つめ合うところ。
ニコルのサプライズバースデー。
ソロショットで瞬時にしてプロの表情に変わる5人の姿。
結構ボリュームもあって良かったかなーと。

ていうか初回Aって2000円もしたんだw
レジ持ってってビックリw

今回は嵐さんがいるので、とりあえず1位は諦めるにしても
ドーム効果で2位はいけるかな?
KARAも曲がいいだけに本当なら純粋に勝負してほしかったけど、
例のDVDプレゼント作戦でどこまでいけるのか。

とりあえず明日のデイリーにドキドキ。

フラゲッティング。”へ4件のコメント

  1. みや より:

    自分も今日フラゲしました
    C買う予定なかったけどジャンピン オリジナルver入ってるから買っちゃいましたww
    ちなみにPerfumeは買ってないですw
    あしたのデイリーほんと楽しみやぁ

  2. せーだい。 より:

    はじめまして。
    『FAKE IT』、サイコーですよね!!
    今夜もリピしまくりです
    よろしくお願いします

  3. まぴ より:

    >みやくん
    Cも買ったのかー!
    オリジナルは韓国のミニアルバム買うからいいかなーって思って諦めちゃったよ(;´Д`)
    まだまだKARA愛が足りないのかもしれないorz
    ってみや君Perfumeも買ってよー!ww
    (デイリーはKARAの5位は少し予想外・残念だったよね

  4. まぴ より:

    >せーだい。さん
    せーだい。さん、はじめまして!!
    『FAKE IT』いいですよね~。
    聴きすぎると頭痛くなるんですがw、あの気持ち悪いイントロはたまらないっす。
    イントロから想像できないキャッチーなサビも最高!
    ライブでどんな風に化けるのかも楽しみですね~
    こちらこそ、よろしくお願いします(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)