Perfume×少女時代。

少女時代が初出演したMUSIC JAPAN

リアルタイムで見れなかったので録画予約しておいたら・・・

失敗してた\(^o^)/アイヤー

なのでYou Tubeで見たんですが・・・・・・

トークコーナーでPerfumeとソシがしゃべってるうううううう
ついに夢の共演が叶いました・・・。・゚・(ノД`)

これは当然キャプ祭り。開催です。

大好きなソシを前にしたあ~ちゃん


脚が長くて「このへんから生えてる」と。
いや、うん、まぁ・・・それは言いすぎだw
でも言いたいことはわかるよあ~ちゃん!

 


マンネの最近覚えた日本語「こ…こ…こどもたちが言うことを聞かなくて困っています」に爆笑w
参考書そのままw

 


パフュも思わずツッコむ。w

 

 

 


ソニたんの愛嬌にまたズッキューーーンして

 

トーク時間がだいたい2分くらい?
日本語と韓国語を混ぜつつ、がんばってましたね~

ライブの方は、カメラワークが落ち着いてて、
フォーメーションの変化がしっかりわかる引きのカットが多め。

見やすくて、良かったかな~と思います
シンプルイズベスト。
衣装はMステの方がポップで可愛かったなー。


このテヨンが可愛すぎて爆死。パァーン!

NHKさん、コマウォー!!

Perfume×少女時代。”へ2件のコメント

  1. ぴこ より:

    いやーソシ×Perfumeやばかったですね
    あ~ちゃんは会えて嬉しかったでしょうね
    マンネの発言には笑いましたw
    ソニたんの愛嬌攻撃には撃沈です

  2. まぴ より:

    >ぴこさん
    MJ良かったですよね~。
    両方とも好きなファンからしたら、ほんとに夢のような時間
    参考書の例文を丸ごとしっかり覚えてるのがマンネらしくて、
    お腹抱えて笑いましたw
    ソニたんは日本でも愛嬌をいい感じに振りまいてますね~
    テヨン・ユナ・ティパの話す所ももう少し見てみたかったですが…
    次回の活動に期待です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

SMAP×Perfume。

次の記事

『ねぇ』PV公開。