『ねぇ』。

今さら感はありますが、Perfumeの新曲発売が決まりましたね!

公式HPより。


Perfume 2010年 第3弾SINGLEリリース決定!!

「ねぇ」

2010/11/10(水)

Release!!

■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73620 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73625 ¥1,000 (tax in)

[収録内容]

[CD]
1.ねぇ
2.FAKE IT
3.ねぇ -Original Instrumental-
4.FAKE IT -Original Instrumental-

[DVD]
1.ねぇ -Video Clip-


そして、この『ねぇ』が、再びNBBことNATURAL BEAUTY BASICのタイアップに決定!

NBBの公式HPでは、Perfumeの360°カタログなるものが見られます!
http://perfume.naturalbeautybasic.com/
のっちとあ~ちゃんがカクってなってるのがクスっときますw

 

今年流行のプレッピースタイル、3人にぴったり。
ドームはまたこのNBB女子が増えるんだろうな~wPコートなら男子も着れる!
スカートとブーツは男子が身につけたら・・・きっと職質される!
でもPerfumeへの愛があれば大丈夫!w

 

肝心の曲は、実はまたフライングがあったみたいでw
NBBのサイトでCMが一時的に流出して、音源が出回ってしまったようです。
お漏らし多すぎ!
今は消去されてるみたいですが、まぴは聴いてしまいました~(汗)

どちみちあと3時間ほどで着うた配信スタートなので、あまり関係ないですけどね(ヽ´ω`)

個人的にはドストライクな曲調、これはかなーーーーーり楽しみ!!!
この冬はみんなで「ねぇねぇ」しましょ!

カップリングの『FAKE IT』はedge系かなーと、こっちもワクワク。

新曲『ねぇ』は、11月10日発売ですっ

『ねぇ』。”へ4件のコメント

  1. どさん より:

    「ねぇ」いいですね~。ちょっと冬っぽくもありなカンジが好き
    あの衣装はプレッピースタイルというのですか・・・サレオツ男子にならわかりそうですが

  2. まぴ より:

    >どさん兄貴
    いいっすねー!!!
    まぁ例のごとくMEGっぽい・capsuleと言われてますけれども、
    こんなにワクワクする感じは久しぶりです!
    プレッピーは…まぴもよくわかってませんがw
    上品でカジュアルな服装のことを言うんですかね…そんな感じです

  3. (eve)3 より:

    Pコート の P がPerfume のPな気がしてなりません。
    まぁ 買いませんがw
    因みに KARA の新曲 ジャンピン は めざまし土曜日の テーマソングだそうで…
    ライバル多い発売日 なので 気になりますね~。

  4. まぴ より:

    >べっさん
    え?PコートのPはPerfumeのPじゃないんですか?w
    ドーム公演はPerfumeコートを着てPerfumeタヲルをマフラーがわりにするのが正装だと思ってます。w
    KARAのジャンピン、突然流れたのでびっくりしました
    ちょい古い感じもしましたが、がんがん踊れそうな曲ですね~!
    今回はミスターの時よりも知名度が上がってるので、
    Perfumeとガチ勝負になりそうでワクワクしてます(`・ω・´)

どさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

SOLD OUT。

次の記事

シティ in Mステ。