SOLD OUT。

Perfumeの東京ドーム公演のチケット一般発売が終わりましたが、

即完売だったみたいですね(´;ω;`)

いやもう、あの5万人ものキャパを誇るドーム公演のチケットを完売させるなんて、
ほんと未だに信じられないです。。。

3人はどれだけ喜んだんだろう・・・これでだいぶ気持ちも楽になるんじゃないかな?

おめでとう、Perfume!!!

そしてそのドーム公演まで、とうとう1ヶ月をきりましたね。あっという間なんだなぁ。

最近はGAMEツアー、武道館、代々木、?ツアーのDVDをよく見てるんですが、
私は・・・まだまだやっぱり、パフュが1番の本命のようですw
(浮気性でスイマセン)

ドームに向けてすることは・・・

ホテルも予約したし、バスも予約したし、グッズも買ったし、

あとは本番に向けて妄想を加速させるだけ!!!(`・ω・´)
そしてチケットの座席を見ても絶望しない精神力を身につけるだけです!!w

待ってろ東京ドーーーーム!

SOLD OUT。”へ4件のコメント

  1. るなぶる より:

    わかった!!
    新大久保への寄り道で
    ドームに遅刻するフラグですね!!
    わかりますわかります。

  2. まぴ より:

    >るなさん
    ちょちょちょw
    わかりますわかりますじゃないですよw((((゜д゜;))))
    いや、まぁ、新大久保はあわよくば行けたらいいなとは思ってますけど…

  3. みり より:

    チケットのことで頭がいっぱいだお!(笑)

  4. まぴ より:

    >みり子
    みんなそうさー!ヽ(´∀`)ノ
    でも規模がでかすぎてきっとチケ見たら席なんかどうでもよくなるお!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

しゃーナイト。

次の記事

『ねぇ』。