『VOICE』PVと夏グッズ。

KARAの来日にわっしょいしてたら、
いつの間にか徳間たんが正式に『VOICE』のMVを公開していたんですねΣ(・ω・ノ)ノ

・・・またショートサイズかーい\(^o^)/w

フルサイズを流出させておいて、
ショートサイズを公開する意味がわからないぞコノヤロー!!!

フルの方が魅力が伝わるはずなのに、もったいないZE・・・

そしてやっぱり、私は関さんより児玉さんの作品の方が好みのようです。
関さんが好む表情が、どうしてもツボらない。
もっと可愛いく撮れるでしょ?って思ってしまう。一回私に撮らせろーーーー!!!!うりゃーーー

と、不満ばっかり言ってますがPVはしっかりちゃっかり見てますw

背景の柄がステキ。
衣装の柄とよく合ってます。

 


イトウ。ってなってるよね???!
誰????!w

PVの中ではサビ以外の振りはあまり出てこないので歌番組で早く振り付けを見たい!
いや、その前にロッキンで見れるかな??見れるよね??

そして新しく発表された、Perfumeの夏フェスグッズ。

だ、だ、だせぇーーーーーーー!いや、買います、買いますよ!

 

どれ買うかきめなくちゃ!

フェスまであと7日です。♥

『VOICE』PVと夏グッズ。”へ4件のコメント

  1. お嬢 より:

    みりはあしたzeppに行くお⊂ニニ(^ω^)ニニつ

  2. 伊藤wwwその発想はなかったですwww
    いかにもチープな感じの小道具で見事に演出してしまう関さんの作品、個人的には結構好きなんですけど、表情の切り取り方にはなるほど、好みが出そうですね。
    いずれにせよドームでは美脚強調wのピョンピョンダンスで沢山の犠牲者が出そうですね。期待期待・・・

  3. 乃亜香 より:

    ごめん!イトウで吹き出しちゃったww。

  4. エスポワール より:

    はじめまして。Perfume応援ホームページ作りました(笑)よろしければいらして下さい(笑)http://x25.peps.jp/perfume2011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

フライング。

次の記事

絶対故障だ・・・