ニューシングル発売決定!!!


Perfume
2010年 第2弾SINGLEリリース決定!!

「タイトル未定」
2010/08/11(水) Release!!

■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73560 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73565 ¥1,000 (tax in)

収録曲2曲共にタイアップが決定しております。
詳細に関しましては、後日アップをさせて頂きます。
※「ペプシネックス」TVCMソング「Lovefool」の収録予定は御座いません。


 

Perfume新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

しかもダブルでタイアップキタコレ!!!

8月11日リリースってことは、ロッキンで初披露あるかしら?
これは俄然楽しみ

8月はほんっとに嬉しいことがたくさんあるんです~

パフュの新曲、夏フェス・ロッキン初参戦、少女時代の来日公演、KARAの日本デビュー、SUPER JUNIORの来日公演。

間違いなく自己破産ですありがとうございます\(^o^)/w

今のうちに働くぞー!!!

 

ニューシングル発売決定!!!”へ1件のコメント

  1. ノム より:

    社会人でも自己破産だっつーのw ヽ(´▽`;)/
    新曲は、もしかしたらロッキン前に
    GIRL POP FACTORYで解禁かもしれないっすね~
    まぁ両方でやってくれれば文句なしっすねw
    あと、KARAは日本デビューでLiveとか
    やんないすかね? マジで観たいっす
    無いならいっそ、
    ロッキンに出せばイイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

Perfume×PEPSI NEX。

次の記事

VOICE。