1234567891011。

ずっと書きたかったけれど時間がなかったので今さら感アリアリですが・・・・

Perfume、東京ドーム公演決定、おめでとう~!!

ドーム公演発表に合わせて公開された、新しいアー写。幾何学模様がステキです

ライブのタイトルはズバリ、

『1234567891011』

10周年から次のステップ、11年目へ!
という意味がこめられた、パフュらしいタイトルですよね~。

ドームは正直一番やってほしくない箱だったんですが、
もうこうなったら祭りじゃ祭りじゃー!!!(屮゚Д゚)屮 カモーン

パフュとの距離のことはあんまり考えず、10周年アニバーサリーイヤーのフィナーレになるであろうドーム公演をを楽しみたいと思います。

チケは・・・さすがに当たるよね?w

以下は公式HPから抜粋です


11年目へ向け、3人で夢の舞台へ!
11/03(祝・水)、Perfume結成10周年で念願の東京ドームLIVEついに決定!!

Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

[公演日] 2010/11/03 (祝・水)
[会場] 東京ドーム
[OPEN / START] 15:00 / 17:00
[前売チケット料金] 全席指定 ¥6,500 (税込)
※4歳未満入場不可/4歳以上要チケット
[チケット一般発売日] 2010/10/03 (日)

1234567891011。”へ2件のコメント

  1. ノム より:

    今までのライブでの距離感が
    ドームを遠く感じさせるのは確かでしょうねぇ
    だが、しかし
    最初はあんな心細かったライブ会場に
    今度は絶対に仲間がいる
    そして、ライブ中も隣にはきっと親しい仲間がいて
    はっちゃけてる自分がいる
    自分はそれだけで、満足っす♪
    距離は『遠っw』と一言で、笑い飛ばします ^皿^

  2. まぴ より:

    >ノム画伯
    ドームは豆粒ですから、どれが誰かもわからないかもしれませんw
    まぁ距離の事は、今回だけは気にしない気にしない
    あの東京ドームに立つ3人の姿を想像しただけで
    グっとくるものがありますね(´;ω;`)
    ドーム公演では色んな所から色んな仲間が集まるので、
    ファンにとってはほんとにお祭りですなぁ~ヽ(*´∀`)ノワッショイ
    10周年の集大成ライブ、思いっきり楽しみましょうね!!

ノム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

祝・ゴールドディスク!!!

次の記事

Perfume×PEPSI NEX。