デイリー1位。

『不自然なガール/ナチュラルに恋して』

オリコンデイリー1位おめでと~~~~~!!!♥
のち大の字

そしてBUMPの『HAPPY』が僅差(約8000枚)で2位!
見事なワンツーフィニッシュですなー。・゚・(ノД`)・゚・。

バンプ好きなかしゆかはどんな気持ちだろうなぁ~(*´Д`)

こうなったら、是非ウィークリーも上を目指してほしい所であります。

初動売り上げだけがすごくてあと残念・・・なんてことにはなってほしくないので
色んな番組に出て、じわじわと浸透していくといいなーと思います(`・ω・´)

好きなアーティスト2組が1位と2位を争うのって、
love the worldリリース時のマキシマム・ザ・ホルモンvsパフュを思い出しますw

とりあえず、デイリー1位・2位おめでとう!
Perfume、BUMP♥

デイリー1位。”へ6件のコメント

  1. ノム より:

    ぬおぉ~~連続コメすまぬです m(_ _)m
    しかし、この2大アーティストだけは
    素通りするワケには
    そして、おめでとうしか
    やっぱり言えないっす

  2. 博多のタケ より:

    そう言えばホルモンの時もまっぴーは喜んでいましたね。
    今回はPVが大好きなんで楽しめそうです。

  3. どさん@ぐる より:

    デイリーとはいえ、まさか1位を取るとは思えなかったぁ(*´∇`*)
    BUMPさんとの事実上の一騎討ち・・・まるでホルモンさんとのラブワ&爪爪爪合戦のようでワクワクです!
    と言いつつ、ランキングよりもナチュラルに~のPVを通してPerfumeの認知度upとファンになる人が続々いるのが何より嬉しいのデス。

  4. まぴ より:

    >ノム画伯
    連続コメあざああっす!!!
    そしてコメレス今さらすいませええん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
    デイリー1位、2位、ほんとに嬉しかったですね~
    そしてこの後からのBUMPの追い上げにビビりましたw
    さすがっす

  5. まぴ より:

    >タケ蔵さん
    ホルモンの時もめちゃくちゃ嬉しかったですね~
    あんなに不自然な1位争いは二度とないと思いますw
    PVは素晴らしい出来なので、高画質・大画面で見れるのは嬉しいですね(*´Д`)
    細かいとこまで舐めまわすように見たいと思いますw

  6. まぴ より:

    >ぐる兄さん
    まぴも、今回はデイリーもBUMPの1位を確信していたので
    びっくりしましたΣ(; ゚Д゚)
    爪爪爪とラブワ合戦はほんとに面白かったですねw
    でもランキングよりも新しいファンが増えるほうが大切なので、
    じわじわと広がっていくといいですよね
    ナチュラル新参なるジャンルが出来るのか楽しみですw

ノム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

祝・リリース!!!

次の記事

ウィークリー2位。