祝・リリース!!!

フラゲはできませんでしたが・・・今日やっとゲットしてきました♥

PerfumeのNEW Single“不自然なガール/ナチュラルに恋して”

と、

BUMP OF CHICKENのNEW Single“HAPPY”

大好きなパフュとバンプの新譜を同じ日に買える・聴ける!
こんな嬉しいことはないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

渋谷HMVさんではこんなフリーペーパーももらえるみたいで、うらやましいなぁー(´;ω;`)

そして、今日発売のこの雑誌も一緒に買ってきました『TV bros.』

表紙がこの通り真っ赤なので、めちゃくちゃ目立ってましたw
巻頭からいきなりパフュ特集。

「不自然なゲスト」に掟さんw
「ナチュラルなゲスト」にちゃあぽんを迎えての、
かな~り濃い内容のロングインタビューが掲載されています。

小さな文字でびっしり書いてあるので、少々読むのが大変ですがw
210円(!)でこれだけ読み応えあるインタビューを載せてくれるのはブロスさんならでは。

オススメです~

ではでは、しばし高音質の新曲を堪能してきます(*´Д`)b

祝・リリース!!!”へ4件のコメント

  1. ノム より:

    BUMPとPerfumeの双方のファンになってから
    約2年10ヶ月。。。
    夢にまでみた日が、とうとう現実に
    そして2日前には、藤原さんの誕生日
    そして、そして本日付けのオリコンデイリーは
    1位・2位独占。。。 
    何かギネスとか申請したいすよ

  2. みや より:

    あっこれほしい
    渋谷HMVで買お

  3. まぴ より:

    >ノムさん
    いやぁ、BUMP&Perfumeのファンにとっては、夢のようなリリース週でしたね~(*´Д`)
    近所のCDショップでは特設コーナーが隣同士で作られてて、
    POPには『藤原さんHAPPY BIRTHDAY!!』なんて書いてあって…
    (ちなみにパフュのPOPには”美脚最高!”って書いてありましたw)
    ランキングも見事にワンツーフィニッシュでしたね
    幸せえええ~(*´Д`)

  4. まぴ より:

    >みやくん
    つぶやきのようなコメント!!!www
    フライヤーはもらえたかな?都会うらやまし。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

デイリー1位。