韓国旅行その5。

・旅行3日目つづきのつづき

いつまでやっとんねん!と罵られそうですが、これが最後ですw

ソウルタワーを後にして、念願のプルコギ屋さんへ。
韓国に来たんだから、お肉を食べなきゃてことで・・・

DSCF7355

牛肉・えのき・えりんぎ・春雨を専用の鍋で煮込んでいただきました

スキヤキに近い味でしたよ~。
あっさりしているし、大好きなキノコさんがたくさん入っていたので満足

プルコギの他に、海鮮チヂミも頂いて、最後の晩御飯はちょっぴり贅沢してしまいました(*´Д`)

ごちそうさまでした!

旅行最終日

3泊4日の日程で、3日間は雨・雪と悪天候。
が、なぜか最終日だけ晴れる。w

でも最終日は11時には空港に向かわなければいけなかったので、
ほとんどのお店が11時からオープンするホテル周辺では遊ぶことができないんです

せっかく晴れたのに残念。。。
バイバイ、明洞(´;ω;`)/
DSCF7238
最後のバナナ牛乳。おいしかったZE・・・

空港に着いてからは少し時間に余裕があったので、
おみやげを買ったりお茶をしたり。

お土産の中で強烈だったのは…

DSCF7389

『Winter Sonataチョコ』

・・・まぁ、あれですよね、冬ソナのことですよねw
リクエストがあったので、買ってきましたw

そして飛行機に乗って無事3月3日に帰国。
今に至ります

初の海外旅行だったので、やはりgdgdになって行けない箇所(聖地)が多かったのですが・・・

これを教訓にして、また夏~秋ぐらいには再び韓国に旅立ちたいと思いますw
次はまぴ母とともに!

かなり長い旅行記になってしまいましたが、
お付き合い頂き、ありがとうございました~!(´;ω;`)
書き出したら止まらなくって

これで一旦韓国祭りは終わりますが、また始まった際には
生暖かい目で、どうか見守ってやっていただけると幸いです。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは、旅行記はこの辺で!!!

アンニョン!(`・ω・´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

韓国旅行その4。

次の記事

ナチュラルに恋して。