韓国旅行その4。

・旅行3日目のつづき。

夜景を見るためにソウルタワーに向かいました★

ホテルから近いということだったので、テクテク歩いていると・・・

『CROWN BAKERY』を発見!
このパン屋さんは番組の企画でKARAとコラボして『KARA Bakery』というお店を出しているんです。

ここのお店はKARA Bakeryではないものの、店内・外はKARAのポスターだらけ!
DSCF7231

DSCF7232

DSCF7359

DSCF7233

KARA Bakeryには時間の都合で行けなかったので、
こうしてポスターだけでも拝めたのは嬉しいです♪

写真を撮るだけでは失礼なので、記念に次の日の朝ごはん用のパンも買ってきました(`・ω・´)

そんな感じで寄り道をしながら歩くこと15分くらい。
ケーブルカー乗り場まで通じるエレベーターを発見!
DSCF7316

だいぶ見えにくいですが、このエレベーター、斜めに上がっていくんです↑
田舎モンなので、この時点で既に感動。・゚・(ノД`)・゚・。

が、しかし。!!!

ケーブルカー乗り場の待合室に着くと、そこには自分たちの世界に入り込むカッポー達がわんさか待ち受けていたのでした!!((゚m゚;)

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ

で、なんとか逃げ出したくなる気持ちを抑えて無事ソウルタワー前まで到着。w

高い!大きい!
DSCF7331

横には謎の歴史的建造物も。荘厳なり!。
DSCF7332

タワー付近ではロマンチックな音楽がかかってるのかと思いきや、
バッキバキのテクノが流れててウケましたw

しかもライトアップじゃなくてレーザー光線が出てましたw
カッコイイけど、これはカップル涙目なんじゃなかろうか・・・

そしてお目当ての夜景。!
DSCF7327

まぴの写真撮影のレベルが低いため、あまり感動が伝わらないかもしれませんが・・・

今まで見た中でそれはもう一番美しい夜景でした(´;ω;`)
ちょうど霧がいい具合にかかって、幻想的に見えたりもして。
しばらく写真を撮ることも忘れて見いってしまいました。

 

が、夜景に満足して帰ろうとすると・・・
ソウルタワーでは、カップル達が小さなタイルにお互いの愛の言葉を書いて壁に貼っていくイベントをやっているらしく、またもアウェーな雰囲気にw
DSCF7336
ざわ・・・ざわざわ・・・

ヤケになって、地下にあったLEGO屋さんでこっそり撮影会してやりましたw
DSCF7340

バイバイ、ソウルタワー。・゚・(ノД`)・゚・。

こうして逃げるようにしてwソウルタワーを後にしたまぴ達は、最後の晩御飯を食べに向かいました(`・ω・´)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あれ・・・?終わらなかった・・・((゚m゚;)

次こそ、その5で終わらせますw
なんのブログかわからなくなってきたなぁ~

もう少しだけ、お付き合いください(T人T)

つづく。。

韓国旅行その4。”へ4件のコメント

  1. より:

    LEGOと同サイズ…
    ざわわ…ざわわ…

  2. まぴ より:

    >たわわ…さん
    ちょw
    私はイスに座ってますからああああ(屮゚Д゚)屮

  3. nagabond より:


    まぴさん、おばんです。
    SEOUL SONGの冒頭に写っていたタワーがこれですね。
    展望台部分は回転するのでしょうか?
    70年代の日本で、回転する展望台が各地で流行してたらしいですが、これもその類?
    ところで、7日トゥワーの初日に開演前の客入りでGeeとMisterがかかっていたようですね。
    MCでは、あ~ちゃんがじーじーじーと振り付けもやってみせた模様。他にも相次ぐ韓国アイドルネタの連発に、会場は微妙な空気になったとか、ならなかったとか!?
    名古屋公演ではどうなるのでしょうね?
    あっ、広島公演が一ヶ月も先にある私は華麗にスルーする所存ですが、ソシネタは気になる~。
    ざわざわ‥

  4. まぴ より:

    >nagabondさん
    そうです!ソウルソングで出てきましたよね~☆
    展望台部分は回転します
    回転式展望台レストランなんかもあって、カポー達がキャッキャしておりましたw
    そしてトゥワー。初日にはそんな事があったのですね~!!!
    MCまで韓国ネタとは・・・Σ(; ゚Д゚)
    K-POPに全く興味がない方たちはポカーンだったでしょうに。・゚・(ノД`)・゚・。
    それにしても、あ~ちゃんのGeeは貴重ですね~

    初日公演を見てたら、きっとまぴはMCで泣けたと思いますw
    ちなみに名古屋公演では客入りBGMで「Oh!」がかかりました
    広島公演ではGenie辺りがくるかもしれませんねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

韓国旅行その3。

次の記事

韓国旅行その5。