チケ到着。

Perfumeファンクラブトゥワーのチケットが到着しました☆
番号は…
なんと…
1100番台!!!
HAHAHA!!!
何も見えないぜぇ!!!
HAHA…
…orz
ライブハウス公演はなんでいつも世知辛い番号なんでしょう(´;ω;`)
確かZepp名古屋は1700番くらいがドア閉め係りだったので…
見れるだけいいと思っていたものの、これはリアルで音声のみでお楽しみください的な事になりそうですw
これはもう開き直るしかない!!!
ポジティ部にいこう、そうしよう!
番号はどうあれ、初のファンクラブイベントなので、思いっきり楽しんでこようと思います(`・ω・´)
ちなみに、チケットデザインは今回なかなか凝ってます
1053ってなんなんだろう?
以上、チケ到着報告でした~☆

チケ到着。”へ13件のコメント

  1. ゆう より:

    1053は、結成10周年、メジャーデビュー5周年、PTA発足3周年って意味だと思いますよヽ(^o^)丿

  2. みや より:

    自分からしたら行けるだけ裏山です

  3. どさん@ぐる より:

    はやー!もう着いたんだーw
    私はzeppとリキッドしかライブハウスの経験ないですが、300番以内のみという・・・実生活は他人から慰められる程残念なだけに、チケ運はあるようです(;´д`)
    1053はゆうさんの言う通りみたいですね~
    違う意味としてCBCラジオの周波数でもあり、パンパカ復活か!?と勘違いしそうな感じもあります まる

  4. あだ より:

    受験勉強に疲れたので、ひとやすみ。ぼくがPerfumeを好きになった理由は・・・なんだっけ?忘れました!                 ちなみにぼくが受ける高校は今日定員割れが発表されました!            ラッキーーーーーーーーーーーー!
     受験まであと2週間。ラストスパートです!    

  5. あだ より:

     書き忘れました。 トゥワー俺も行きたい!後ろでも行けるだけでいいですよ。 ぼくの分まで楽しんできちゃてください! また受験勉強に疲れたらコメします。

  6. まるかあと より:

    もうチケットが着いたんですね。
    大きな番号だったようですが、普通のライブではなくファンクラブイベントですから、大きな番号がアンラッキーとは限りませんよ。
    いずれにせよ、楽しんでいらしてください。

  7. まぴ より:

    >ゆうさん
    おぉぉぉぉぉ~!!!
    ゆうさんのコメントを読んで一発でスッキリしました。・゚・(ノД`)・゚・。
    そういう事だったんですね~。なるほど!
    なんかの暗号かと思って一人でニヤニヤしていましたw
    ありがとうございました☆

  8. まぴ より:

    >みやくん
    そうでした(´;ω;`)ごめんね。
    どんな番号でも、見えなくても、楽しんでくるよ~!(`・ω・´)

  9. まぴ より:

    >どさん兄さん
    着いちゃいましたwお先でっすw
    今まで300番以内しか経験ないんですか?!
    まぴなんて1900番とか、入れるかもわからない番号ばっかりですよ((゚m゚;)w
    その運をわけていただきたい。・゚・(ノД`)・゚・。
    1053、そういえばラジオの周波数でもありますね~!
    そんなことに気付いてしまったら、妄想が始まっちゃいますよ~w
    これは何かのフラグ…?Σ(; ゚Д゚)

  10. はくと より:

    お久しぶりです(^_^)
    チケットの整理番号が1100番台ならまだいいんじゃないですか!自分は1400番台ですからさらに何も見えない・・・・・
    でもまたまぴさんとお会いできるからトゥワーが楽しみです(^O^)

  11. まぴ より:

    >あださん
    受験高校が定員割れってことは…事実上、もう合格は決定ってことかな??
    とりあえずだけれど、おめでとう!!!☆
    あと2週間、頑張れ~!(*`・ω・)
    残り少ない中学校生活も、思い出作ってしっかり楽しんでくださいね~☆

  12. まぴ より:

    >まるかあとさん
    横浜・大阪・名古屋は公演日が近いのでチケの発送が始まったみたいですね~☆
    当初は番号を見た時に絶望しましたが
    参加できるだけでも幸せなこと、ライブハウスだから番号はあまり関係ないことに気付いたら、もう整理番号はどうでもよくなりました(`・ω・´)
    しっかり、楽しんできます☆
    まるかあとさんも、会場こそ違いますが楽しみましょうね

  13. まぴ より:

    >はくとくん
    おっ!お久しぶり~☆コメントありがとう☆
    1400番も1100番も、多分そんなに変わらんと思うよw
    仲間仲間w
    まるちゃんと一緒にいるから、また見かけたら声かけてね~ヽ(*´∀`)ノ

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

アンケート。