第4弾。

Fan Serviceは、まだ終わらない♪

第1弾 MJチョコ披露
第2弾 チョコ ビデオクリップ配信・待受FLASHプレゼント
第3弾 新曲発売速報

そして、第4弾!!!

公式HPリニューアルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めっちゃシンプルになってるうううううううう(((( ;゚д゚)))

シンプルなのに、なぜか見にくい。w
そう感じるのは私だけだろか。
まだ慣れてないだけかしら…

でもでも3人に直接メッセージが遅れるようになったのは嬉しいですね☆

ブログにコメント欄がないので、いつも一方通行な気がしていたので・・・
これで気軽に応援メッセージも送れます(`・ω・´)

いや~これで今年のFan Serviceも無事終わりましたね~☆
期待しないといいつつ、すっかり楽しんでしまいましたw

・・・え?

DVD?え?第5弾?なにそれ?

(´;ω;`)ブワッ

いつだって名古屋は1日遅れでやってくるのさ・・・
名古屋は徳間たんから見たら外国なんだよね、きっと・・・

pf0289

。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

あ~ちゃん21。

次の記事

DVD到着。