青山テルマ×あ~ちゃん。

またまた青山テルマちゃんのブログに、あ~ちゃん登場!

今回は2ショット写真つきです☆

ほんとに仲良しなんだなー。
本人がブログ更新しなくても、今何してるかこうやって間接的に知れるのは嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ところで、ブログの内容は「今あ~ちゃんと どこにいるでしょう?」ということですが
どこなんでしょうね~?☆

後ろのカーテンが事務所っぽさを醸し出してますが・・・
気になるのぅ!

こんな写真見たら、のちおが黙っちゃいないZEEEEEE!w

 

青山テルマ×あ~ちゃん。”へ8件のコメント

  1. ノム より:

    腹イテェっすwww
    毎度毎度のセンス溢れる
    画像のチョイスに乾杯
    9日のちゃあぽんのブログにも出てましたよ
    あ~ちゃん ・・・の作ったカレーがwww

  2. かな より:

    こんばんは~☆
    10日の日、BIGBANGのライブに行ってきたんですが
    テルマちゃんとあ~ちゃんいましたよ
    どうやら横浜アリーナの控え室のようですね^^
    11日の記事に正解が書いてありました(゚∀゚)
    本当に仲良しでうらやましい~><❤
    すっぴんっぽいメイクなあ~ちゃんめっちゃ可愛いです
    本当にのちおが黙っちゃいないZEEE!w

  3. 博多のタケ より:

    あ~ちゃんはすっぴん?

  4. どさん より:

    のちおさん涙目・・・。
    しかし、あ~ちゃんはすっぴんでも可愛ぃぃぃ(*´∇`*)
    ワンオクさん復活の記事にもコメしたかったけど、時既に時間切れだった・・・。

  5. まぴ より:

    >ノム画伯
    こののっち、貫禄でてますでしょ?w
    シャンデリアハウスはネタにできる画像がいっぱいありますw
    ちゃあぽんのブログ見てきましたが…
    妹にまで神の子といわれるあ~ちゃんは素晴らしいですね(´;ω;`)
    こういう記事を書いてくれるちゃあぽんも大好きです☆
    トゥワーはみんなでひたすらカレーを食べる会でもいい気がしてきましたw

  6. まぴ より:

    >かなさん
    かなさん、お久しぶりです~☆
    BBのライブ行かれたんですねー!
    どうでしたか~?
    2NE1もゲスト参加したと聞いて、ますます行けなかったことを後悔してます(´;ω;`)
    かなさんのコメントを見て、早速テルマちゃんのブログ見てきました!
    控え室のことだったんですね~!
    庶民にわかるわけなかろうw。・゚・(ノД`)・゚・。
    これだけ仲良しだと、のちおの立場が危うくなってきますねw
    テルマvsのちお…勝てる気がしNEEEEEw

  7. まぴ より:

    >タケ朗さん
    これはきっとすっぴんだと思われます~☆
    アイメイクはほとんどしてないですよね。
    テルマちゃんが結構ガッツリメイクなので余計にノーメイクに見えますw

  8. まぴ より:

    >どさん兄貴
    堂々とすっぴんが公開できるのは素晴らしいですよねー!
    かわいいです☆
    のっちがテルマちゃんに対抗して
    ブログにあ~ちゃんとの2ショットを載せる日も遠くないですねw
    頑張れのちお…!
    ワンオクの記事、コメントいつでもどうぞ~wヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

第2弾。

次の記事

第3弾!!!!!!!!!