Perfume×SCANDAL。

『MUSIC JAPAN』のMJダンス部に、
SCANDALが新しく入部するそうな☆

 

SCANDALとは、以前TVbrosでPerfumeが連載している『たちまち語りんピックせん?』というコーナーでも対談していたり

SCANDALがパフュライブに見に来てくれていたり・・・☆

ちょっとずつ交流を深めていたようなので、共演のニュースは嬉しいですね~ヽ(*´∀`)ノ
予定では2月いっぱいの期間限定だそうですが、できるなら続けて欲しい!

今まではaikoさんやカエラ姐さんなどなど、
先輩方との交流が多かったパフュなので
これからは年の近いアーティストさんともどんどん仲良くなっていって欲しいです☆

ちなみにSCANDALは新曲『瞬間センチメンタル』をリリースしたばかりなので
要チェックであります(`・ω・´)
制服萌えぇ(*´Д`*)ハァハァ

↓SCANDAL”瞬間センチメンタル(PV)”

Perfume×SCANDAL。”へ1件のコメント

  1. みや より:

    MJ収録ときにはじめて見たけどやびゃあ
    ってか高まちゃいました\(^ー^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

オンナク祭、再び。

次の記事

Perfumeエキスポ。