Fan Service 2010!!!

ついに今年も近づいてまいりました☆

2月14日、バレンタイン

バレンタインといえば、Perfumeは毎年“Fan Serviceシリーズ”として
昔のDVDやCDを再リリースしてくれたり、嬉しいファンサービスをしてくれるわけですが…

2010年も、また何かやってくれるそうです☆

と、キモリーことナタリーのニュースに書いてあります。w
http://natalie.mu/music/news/27088

詳細は2月10日に発表されるとか。

楽しみですね~。

ちなみに、去年はチョコの着うたをダウンロードしたら待ち受けFLASHがもらえるというキャンペーンでしたが…
もっと派手なことをやってほしいです☆

AXのDVD化希望・・・(´;ω;`)

Fan Service 2010!!!”へ4件のコメント

  1. (eve)3 より:

    それは ヤバいw
    あの 神セットリスト は インディーズ曲のファンを増やすのに 大きな力が・・・
    SEVENTH HEVEN で始まる上に ぱつゆか 初登場 という 殺人的始まりですからね。

  2. みや より:

    AXDVD化とかされたらやびゃあですね(*^ω^*)
    って言ってもAXセトリとかわからんよね。笑
    とりま発表を待ちましょーう☆そしてとりま楽しみですね
    あっそういえばまぴさん10期生オーディション受けてみたらどうですかぁ?ww
    受かったられいにゃんから推し変しますよ←ウソwww

  3. まぴ より:

    >べっさん
    BUMPのライブとかぶってAXに行けなかった負け組ですw。・゚・(ノД`)・゚・。
    今となっちゃ、AXのセットリストが濃すぎて濃すぎて…w
    セブンスで始まるライブが未だに想像つかないです~。
    DVD化されたら殉職してもいいです!w

  4. まぴ より:

    >みやくん
    AXはやばいよ~
    セブンスで始まるし、マカロニ初披露だし、ポリループ初披露だし、パツゆか様初お披露目だし、とりあえず昔の曲をほっとんどやってくれたっていう神セトリw
    とりあえずDVD化されるまで死ねない(´゚ω゚`)w
    てゆか10期オーディション始まったんだね~!
    受けるわけなかろう!w
    しかも推し変するとかウソつかない!w
    どんな子が入るか楽しみだね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ツクマジャパン?

次の記事

MUSIC VIDEO AWARDS 10。