公式HP復活。

アミューズのサイトがやっとこさ復活しまして。
Perfumeの公式HPもようやく見れるようになったわけでして。

何事もなかったかのように普及してるのが笑えるw
アミューズらしいというかなんというか。(´゚ω゚`)

んで、2010年ブログ毎日更新宣言をしていたかしゆか

サイトがサーバーダウンしてる間も、しっかり更新してくれていたらしく、
たまっていた日記が大量にUPされてました☆

ゆかちゃんぐっじょおおおおおぶヽ(*´∀`)ノ

にしても、かしゆかは充実した毎日を送ってるんだな~。
映画見に行ったり、友達とパーティーしたり、家でゴロゴロしたり。
普通の女子大生と同じ生活を送れてるみたいで、安心しました~

そんで、どさくさに紛れて世界のブロガー・のっちの方も更新されてましたw

のっちの文章が好きすぎる。
改めてのち推しであると思ったのです。

・・・あれ?あ~ちゃんは?ww

。・゚・(ノД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

夢の共演。

次の記事

SHINee×Perfume。